忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト行くまでずっと寝てたんですが、
未だに疲れがとれないです;;

コミケで培った創作意欲を発散したいのですが、
なかなかできませぬ。

まぁ疲れが取れたら絵とかをうpしていくつもりなので、
期待しないでくださいね☆



そうそう一応コミケで販売した同人誌の
表紙をあげておきます。↓


581b9c91.jpg










画像がちょっと荒いのは大目に見て;;
PR
オバサンとか描いててストレスしか溜まらん。
daisai.jpgやっと終わった・・・。

頑張ったところ:背景

頑張らなかったところ:足とか手とか




今更メイドとか・・・って感じだけど、描きたくなったんだからしょうがない。
明日の画像つくりコンテスト用の絵がやっとできあがった。

まぁどこかで手抜きすれば終わるわな。
久しぶりに納得のいく絵が描けたから色でも塗るかなぁって思ってたんだけど・・・

よく考えればsaiまだ買ってねーじゃん。



いつになったら絵をあげられることやら・・・


最近暇なときはずっと絵を描いている。

でもこれは良い傾向だと思う。

ラタトスクの騎士が発売されるまでは、この調子でいきたい。

話は変わるけど、またうちのPCの回線が不調に陥っている。

きっとあれだ。我が家のクラッシャーがルーターを蹴とばしたのが原因だ。そうに決まっている。

以前もLANカード破壊されたしな・・・
アタリとってきちんと描いた絵より、目から適当に描きだした絵のほうがうまくいくとか・・・

やってらんねー
そして俺は疲れたから寝る。

髪にハイライトなんてものは存在しないんだよ。
posta.jpg
日曜はバイトがあるし、新歓のビデオ係の仕事が月火に回ってきそうだから実際作業できるのは金曜土曜の二日間しかないんだよね。

終わるかな・・・
絵を描いてるだけで終わってしまった。

ていうかあれだよ。ヒロのメデューサヘアが難しすぎるんだよ。

あれのせいで3時間は時間を無駄にした。マジでやってらんない。


まだ下絵もできてないとかどんだけだよ・・・


ちなみにこれの発売日が決定した。つまりその日から約2週間は彼の家からwiiが消えるってこと。
1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment