忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

客「Hey! give me curry and rice」
店員「カレーライスですね。かしこまりました。」
客「four! four please!」
店員「よ、4つ!?少々お待ちください」

店員「フマレさん。ご飯が足りないです。」
俺「本店から持ってくるよバッキャロイィィィィ」



全力疾走しますたがな。
PR
昨日のバイトはマジ忙しかったよ。ホント雨降ると死にたくなってくるね。

どっかの誰かは本屋のくせに忙しいとか言ってるけど、一度うちの忙しさを見てから言ってほしいね。

今日は雨降らないよね?こんなに空が晴れてるんだし・・・
今日のバイトはやっぱり怖いオバサンが一緒だった。

バイト自体は忙しくなかったけど、あの人がいるせいで精神的にダメージを負った。

もうあの人とは一緒にやりたくない・・・
日曜のシフ表トを見忘れたんだよね。

だからメンバーがわからないんだよね。

でも古い記憶を辿ると、いつも煙草吸ってる目つきの恐いオバサンがいたような気がするんだよね。



い や だ

バイト行きたくねー
今日のバイトは思ったよりも暇だったのでそこまで疲労もしなかった。

ところで最近の炊飯器はすごいね。あれで温泉玉子が作れるらしい。

バイト先でも普段は温泉玉子は業者が送ってくる物を使ってるんだけど、無くなりそうになったら炊飯器を使うことにしてるらしい。

今日も温泉玉子が無くなりそうだったので、店長が炊飯器で作ろうとしたんだけど・・・


何故かゆで卵が出来たんだよね。

回してみたとき明らかに回転する速度が速すぎるとは思ったんだけどまさかゆで卵が出来てるとは・・・

結局商品にならないからバイト先のみんなで数個食べた後全部捨てちゃった。あーもったいね。
今週のバイトの忙しさから考えて、今日のバイトはかなりキツいものになると思われる。

加えて、まだちょっと微妙なところのある新人がシフトに入っているため嫌な予感がする。

これで雨が降ったら・・・
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment