忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーマルエンドでした。
次はキャラエンドを目指したいと思います。

個人的にはロロナ先生エンドとかがいいんですが、
練金レベルを50まで上げるのがダルいっていう。
練金をしつつ、ボスを倒せるレベルまであげるってのが、
大変なんですよね。
しかも時間制限あるし。

途中道を間違えたせいで、
バッドエンドに突入するところでしたが、
何とか時間内にノーマルエンドまで、
持っていくことが出来ました。
アイテムの力は偉大ですね。

2週目は、見逃してしまったフィリーちゃんの
サブイベント等をちゃんと見たいと思います。
トロフィーにも関わってくるしね。

1週目をやった感じでは、
トトリちゃん、クーデリアさん
フィリーちゃん、ロロナ先生が好きになりました。

院試も近いですが、少しずつ進めていきたいと思います。
今日はこの辺で。


PR
ロロナ先生の抜けっぷりはダバい。
とても○2才とは思えない。
フィリーちゃんの以外な一面を見てしまったが、
気にしないことにする。
最近仲間になった奴が、
超強いので、冒険に役立つ。
一番攻撃力が高い奴の1.5倍くらい
攻撃力があってワロタ。クエストを受注しに行く度に
フィリーちゃんとクーデリアたんに会えて、
幸せな気分になる。
早く何かしらの絵が描きたい。

今日はこの辺で。
ロロナ先生が現れた。
この人とても〇〇才には見えない。
ミニスカにスリットは反則だろ
そして急に仲間になった。
しかも強い。
通常攻撃が範囲攻撃って・・・
先生とクーデリアたんの掛け合いはイイね!
くーたん可愛い。絵を描きたい。
フィリーちゃんのせいでバーのおっさんがお払い箱に。
クエスト失敗してもあんまり怒らないしな。
パメラは今日も良い声。
トトリちゃんのスカートは通常時よりも
イベント時のほうがよく透ける。
トトリちゃんはたまにキツいことを言うけど、
むしろそこがプラス。
トトリちゃんは俺のHPをガンガン削っていくけど、
SPだけは超回復させてくれる。

今日はこの辺で。
また実験ポカした;;
トトリのアトリエの前に
お絵かきの進行状況をば。

hiro001d.jpg










とりあえず色を置いたって感じですかね。
あと、線画の色が気にいらなかったので、変更しました。
次は影を塗っていきたいのですが、
下絵の段階で影を考えていなかったので、
先に影のあたりを取る作業から
始めたいと思います。

さて、ではトトリの方へ。

クーデリアたんにまた会えた。
会話を重ねていくたびにこの子が可愛く見える。
てか、身長143cmのトトリちゃんより背が低いって、
この子どんだけちっちゃいんだ。
新米受付嬢フィリーちゃん可愛い。
この子に話せばクエストが受注できるので、
もうムサいバーのおっさんとはおさらばだな。
ロロナ先生とはまだ会えない・・・
早く会いたいのう。
戦闘シーンでアマゾネスのパンチラが見えた。

今日はこの辺で。


jam



トトリ

スライドまだできてねー
こんにちわ。電車の中なので、感想は少なめで。

けしからんミミたんが仲間になった。
正直お嬢様キャラはクーデリアたんで十分なので、
ミミたんはちょっと。
しかしこの子は、けしからん尻と、
戦闘時のみ見える脇という協力な武装を持っている。
まぁトトリちゃんの方がかわいいけど。

今日はこの辺で。
明日(今日)も実験があるけど、
懲りずに遅くまでプレイング。

今日もトトリちゃんは可愛い。
移動は常時ジャンプを心掛けた。
トトリちゃんの反則的な服装に対して、
幼馴染が平静を保ってられるのがおかしい。
今日もお父さんは絶妙なタイミングで笑いをとっていく。
未だロロナさんは思い出の中。
一応ロロナさんの立ち絵は出てきた。
長い年月は彼女の胸を大きくするのには十分だった。
ミミちゃんとかいうけしからん子が出てきた。
何だあのけしからん尻は。
クーデリアたん可愛い。
前作やってないから昔はどんなだったか知らんけど。
服装的に露出が非常に少ないので逆に好感が持てる。
何より小さい。「私、ちっちゃくないよ!」ってか。
パメラの声を聞くと癒される。
用事もないのに道具屋に通ってしまう。
明日もトトリちゃんとキャッキャウフフしたい。

睡眠時間が徐々に削られていく。
そんなバイト5連勤3日目。
今日はこの辺で。


初日だったので、
2時間ほどの軽いプレイで終了。

とりあえずトトリちゃんが可愛すぎる。
ジャンプするとパンツが見える。
というかスカートがすでに透けてる。
妹にしたくなる可愛さ。
何でもできる妹もいいが、ダメな妹も逆にいい。
胸元が開きすぎていて、目のやり場に困る。
お父さんが面白すぎる。
大事なシーンがお父さんのせいで台無しに。
現在出てきた女性キャラだと、
トトリちゃんが一番かわいい。
姉貴とアマゾネスはちょっと・・・
ロロナはまだ思い出の人。
あ、パメラは普通に可愛い。
でも胸の豊かさが気に入らない。
明日もトトリちゃんとキャッキャウフフしたいのう。

今日はこの辺で。
ついでにバイト5連勤2日目。


おはようございます。

バイト先に新しい機械が導入してから
1週間も経たないうちに問題が発生しました。
どうやら、前の店で使ってたときに出た
問題点に対する対応策として施された処置が、
逆に問題を引き起こすといったことらしいです。
まぁクレームが出なくて良かったと思いますが。

話は変わって先週PS3を購入したのですが、
置き場所に困っています。
現在床に鎮座している状況で、
居住スペースを侵害しております。
メタルラックとか買ったほうがいいかしら。

後、あいつの熱量ハンパないですね。
説明書に「低温火傷の可能性があるので、
通気口付近は長時間触らないようにしてください」
とか書いてありますし。
これから夏になりますけど、大丈夫ですかね。

今日はこの辺で。
ハードを買うと周辺機器で悩まされるっていう。


プレイヤーが基地外すぎる;;
向こうで深夜にやってるプレイヤー達が
入ってくるんでね。
スカベン
デンクロ
アンダーバレル
thumper
とかもうどうしたら。

そうそうMHF(モンハンフロンティア)の
CBT(クローズドベータテスト)が
延期になったそうな。
今日18:00に正式な日時を発表するとかなんとか。

まぁ別にっていう。


追記
明日の16:00からに変更になったそうです。
早めに治ってよかったですね。

お久しぶりです。
最近家に帰れなかったので、
また更新が遅れてしまいました;

mw2はAR所持のクラスをM4からSCARに変えて、
火力を向上させたので、
一回のキル数がわずかながら
上がってきたような気がします。

早く冷血とstingerがほしー。
ヘリ落とすのに
AT4自決AT4ってやるのがダルすぎる・・・
でも誰も落としてくれないときは
自分がやるしかないんですよね;;

今日はこの辺で。
そろそろPS3買って、
ひだまりのブルーレイ見たい。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment