忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?俺チケットで入ったのに外に座ってる・・・

何かサークル参加者という名の
買い出し部隊を外に出して、
中の空間に余裕を持つ作戦なんですかね?

多くの人が早く館内に入れることは良いことだと思いますが、
今日は座布団持ってないからお尻が冷たいよー

PR
そうか、アレだな。
自分の好きなジャンルで、
自分で本出せば、
チケットもらえるし、
制作意欲も発散できるってわけだ。

まぁ、コミケ1週間前くらいが、
修羅場になるというデメリットつきですが。



この時期になると、絵が描きたくなるのですが、
勉強が忙しいから描いてる暇が無いー。

グスン。もっと絵が上手に描けるようになりたいのに・・・
2月にテストが終わるのを待つしか無いのか。

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

コミケ1日目です。

毎度のことなのですが、
企業も行かないし、
壁も一つくらいしか行かないので、
他の人に比べてダルくはないのですが、
数冊しか本を買わないのに、
早起きしなきゃいけないのは、
逆に辛いですね。

来年は昼出勤にしてみようかしら?
でも、あのサークル書店委託しないんだよなぁ。
keionpp

お疲れさまです。
我々が描いた約30部の本は開始1時間ちょっとで、
完売しました。

案外いけるものですね。
まぁ上の絵を見たお客さんが割と止まってくれたのも
要因の一つだと思うのですが。

こうやって順調に売れてしまうと、
次もやりたくなるものですねー。
時間があればの話ですけどね。



うめ先生は今日も可愛かったです!!

売り子ではなく裏方にいらっしゃったので、
声をかけることができませんでしたが、
包装をビリビリ破いて、机に本を並べるために
せっせと動くうめ先生を見てたら心が和みました^^

次こそは声をかけたいものですね。



最後に、
コミケの3日間頑張った全ての方々へ。

お疲れ様でした(・ω ・)ノシ

Cの3って所に並べました。

男性向ってジャンルと、
東方ってジャンルだと、
やはり男性向のほうが
強いんですかね。


ところで国際展示場の駅に着いたとき、
「東方百鬼夜行」とか書かれたバスを
発見しました。

何か客席に等身大の東方キャラとか乗ってて
吹いたんですが;

さぁ頑張るぞ。
僕にはミンミンダハがある。
バイト先で同僚の女の子と話したのですが、
2日目は荒れそうですね。
去年の平和な1日目的なノリで行ったら
痛い目見そうっす。

とりあえず、うつらが東方やK-ON本出せば行かないのは確定なんですが、
サークルカットがひだまりだったので、ちょっと雲行きが怪しいかな。

頼んます。早く東方本出すって行ってくだせい。
そうすれば気が楽になりまする。



そうそう僕が本出すところの隣の机(ab分けではなく番号分け)に、
たまに買いに行くサークルさんがいらっしゃるんですよ。

まぁ8割エロなんで残りの2割の一般向けしか
買ってないんですけどね。

よし、そろそろ寝よう。
あの会場へ行くと創作意欲を掻きたてられて仕方がないっていう話。

最後尾のある方向と逆側に行ってしまうというクソゲーから始まりましたと。
apricot+の列には40分程度並びました。

うめ先生かわいかったー。
列整理じゃなくて販売の方やってたー
並ぶ列ミスってうめ先生の前に立てなかったのが残念だったー
釣銭間違えてたの見て心が和らいだ。ドンマイ。うめ先生。
髪型ブチャラティでもかわいかったー。

次こそは・・・次こそは声をかけるんだー!!

ベルトコンベアーに流されて漂着した先で、
なぐも。先生(きららキャラットで「ラジオでGO!」連載中)の同人誌を発見。
即購入⇒ラッキー⇒さぁて何円残ってるかな?⇒・・・⇒がっくし・・・

少し厳しくなってきたので、アニ研ブースへ

先輩から邪魔者扱いされる。
わかりましたよ帰りますよ・・・

帰宅⇒就寝⇒晩飯

友人に言われたソフトを買いにアソビットシティへ

現在アソビットシティではソフト10%引きのフェアをやってたので、
割と良い値段で買えましたとさ。

さぁて絵でも描きますかー
・・・とその前にゲームゲームっと

・ ・ ・

はっ、ヤバイヤバイまた時間が吸われてしまうー。



ってな一日でした。

前もそうだったけど、
今回もかなり長い気がするよー

何時間かかることやら。

前情報どおり、うめ先生は列整理じゃありませんでした。

何処へ・・・?
場所はD7
割と良いほう

途中で友人との合流に成功。
トイレに行ける!
ラッキー!!
ホームのシャッターが開いてないので待ちぼうけ
1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment