忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジかよ・・・

ペイン(今原作の方で戦ってる奴)との戦いで、
とうとうナルト世代にも死者が出てしまいましたよ・・・


この調子で行くと、NARUTOもそろそろ終わりかな。


PR
2ヶ月遅れですが、たぶん発売すると思います。

ということは9日発売のきららで・・・



まぁ深く考えるのはやめておきましょう。
090127_161748.JPG試験中なのに漫画を買ってくるというダメ人間です。ハイ。

まんがタイムきららキャラットで連載中の漫画です。

とりあえず面白いです。

一話完結式で、萌え要素とかスルーしてギャグに走ってます。

騙されたと思って、読んでみてはどうでしょう?
ハマること間違いないと思います。



明日はテストが3つあって、今日はバイトがあるってよー。
HAHAHA!オワってるね・・・

とりあえず確立と統計の不可が確定しましたとさ。
090117_225234.JPG買って来ました。

週刊少年サンデーが誇るヲタク向け漫画の一つです。



アニメ化しないかな・・・


先輩に薦められて、『まほらば』の作者(小島あきら)の新作を読んでみたんだが、
かなり面白かった。

感想としては、
・朝霧さんが良いキャラすぎ。
・個人的には勇魚ちゃんが好き。
・いつもベンチに座ってる2人がスケッチブックの涼風コンビにしか見えない。
ってなところか。

無料のウェブコミックだからみんなも読んでみてくれぃ。

ここにある『わ!』って作品ね。



今日の昼飯はうまい棒(めんたいこ味、サラミ味)。

無論、4限でお腹がグーグーなりましたとさ。



『ひだまりスケッチ×365 DVD第3巻』は11月26日発売。
買ってしまったよ。月刊ウンディーネ。

いや、当初は買うつもりなんてなかったんだけどさ。みなみけの新刊買いに行ったら目に入ってさ。

1500円は高かったよ。しかも雑誌の方は30ページくらいしかないから実際は社長のフィギュアが値段のほとんどなんだろうね。

まぁ後悔はしてないさ。これが未来への投資になると思えば苦でもないさ。

ARIA続編やってくれんかな。
以前からけっこう悩んでたんだけど、この作品はDVDではなくコミックスで補完しようと思う。

アニメもJ.C.STAFFが作ってるから悪くはないんだけど、コミックスの方はアニメ最終話以降の話が10話程度続いてるっぽいから、今回はこっちで補完しようかなと。

ホント免許合宿とかいう面倒くさいものがなければ普通にDVDも買ってたんだろうけどね。


ところで先日購入した「はなまる幼稚園」だけど、普通に面白かった。

やっぱり俺の好きなほんわか系の話なんだけど、別に幼女がそこまで好きじゃない人でも結構楽しめると思うよ。


そういえば昨日のバイトはマジカオスだった・・・。お前ら蕎麦屋なのに米ばっか頼むんじゃねぇよ・・・
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment