忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXVSがやっと、大学の近くのゲーセンに入りました。

これでやっとできる!って矢先に
発表やら実験やら色々な障害に邪魔されて、
今日に至るわけですが、
今日は久しぶりに自主休講して、
たくさん遊んできました。

しかし使いたい機体があんまり・・・っていう。
とりあえず百式使ってます。
使いやすいし。

やっと慣れてきて、勝率も少しずつ上がってきました。
うぇっふぇっふぇっ。
そろそろ別の機体に乗りたいです。
クロボンか・・・サイサあたりですかね。

最近一応絵を描いてるんですが、
毎度毎度進みが遅くて遅くて・・・
後、影指定が終われば色塗りに突入できるのですが。

今日はこの辺で。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
454  453  452  451  450  449  448  447  446  445 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment