忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は長いぜ

1巻:ドラマCD
2巻:特典DVD
3巻:全巻収納スペシャルDISCケース
4巻:ドラマCD
5巻:ひだまりかるた
6巻:「ひだまりかるた」読み上げCD
7巻:特典DVD

少なくともARIAやスケブよりは豪華だと思う。

ところで5巻の特典が「かるた」なんだが、
5巻の発売が1月28日だということを考えると全然間に合ってない。

さらに読み上げCDの方は2月25日だから、
節分すら過ぎてるよという話。

うめ先生・・・来年まで保管しとけということですね。
了解しました。

話は変わって4~7巻のショップ別の特典なんだが、
アニメイトの特典の『うめ先生マスコット(赤ヴァージョン)』ってのがすっげー気になる。

俺が愛するゲーマーズの特典は普通のアニメ柄のテレカだから、
今回ばかりはアニメイトで購入するかもしれん。

明日ちょっくら行ってくるわ。



で、今回はもう一つ話題が。

『ひだまりスケッチ×365年忘れ忘年会イベント』ってのがあるんだが、
表向きは「製作者座談会。声優さんなど一切来ない漢のしゃべり場!」って書いてあるのよ。

でも前回は松来さんとか、うめ先生とか、marbleとか来てたらしいんだよ。
というか後日ホームページに普通に載ってたし・・・

だからひだまらーの俺としては是非とも参加したいのだが、
その日って上映会と被ってんのね。

しかも俺は議員だから出席せねばならんし・・・

うーん・・・まぁまだイベントに参加できると決まった訳じゃないし、
参加が決まってから悩むことにするわ。

というか都内某所て。
当選者に場所等を連絡するとか。
怪しい臭いがプンプンしますな。



『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2』は2009年1月29日発売。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>DVD特典のかるた
>読み上げCD

両方とも絶望先生の二番煎じじゃないっすか・・・
404 2008/11/15(Sat)01:47 編集
無題
>両方とも絶望先生の二番煎じじゃないっすか・・・

へぇ、そうなの。
特典の企画を出すのが製作側と販売側のどっちかは知らんが、
もし企画を出すのが制作側だったら
「絶望先生でかるた作ったから、ひだまりでもかるた作ろうぜ。」
っていう軽いノリで作ったに違いないな。きっと。
フマレ URL 2008/11/15(Sat)02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment