忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(土曜)はパシフィコ横浜に行ってきました。

もちろん、「超☆ひだまつり-2~4時間テレビ-」ですね。
超楽しかったです。

あれが映像化できないということが
悲しくてしょうがないですね。

今回はライブというよりはラジオの公開録音に近い感じでしたが、
ひだまらーにとっては、むしろ楽しめたんじゃないかと思います。
時間も4時間という大ボリュームでしたし。
まぁそのおかげで、揃えたサイリウムがほとんど
使えなかったりしたのですが。

そうそう、チョーさんが出てました。

「おとこのこパズル」の熱唱。安定したトーク。
チョーさんだけにチョー楽しませてもらいました。

後あれですね。
「男だったら風呂シーンは見て然るべきでしょ」的発言には
会場が沸きあがりましたね。

新入生2人組の一人、原田ひとみさんに関して言うと、
外見が良い意味でおかしいです。

ひだまり声優陣の中でも背が高いほうの阿澄さんを超える身長。
抜群のルックス及びスタイル。というかきょぬー。

最初、モデルさんが迷い込んだのかと思いました。

ある程度のトークスキルもあるので、
これから注目されてくるのではないでしょうか、と私は思います。

新入生2人組のもう一人、小見川千明さんに関して言うと、
終始危なっかしいイメージがありましたね。

トークに入るたびに何を言うやら、
挙動が少し怪しい感じもしましたし。

でも地声が「なずな」声で安心しました。
正直地声が「マカ」声で、ムリヤリなずなの声を
出してるって感じだったら、
これからが不安になったかもしれません。

まぁでも、花澤さん的法則で行くと、
今後人気が出るかもしれませんね。

なずなの棒読み感はゼーガペインを彷彿させますから。



今日はこのくらいにしておきます。
続きはまた後日。
どんなことがあったかとか、
お馴染みのメンツのこととかですね。

そうそうコレを注文しちゃいました。
明日から合宿なので、実際に手に取ったり、
飲んだりできるのは4日後あたりになりそうですが。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
409  408  407  406  405  404  403  402  401  400  399 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment