忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ポケ戦

何か最近第一話から視聴者を置いていくような
アニメ多いですよね。
アスミスのキャラが可愛いに違いない。
と思いながら視聴予定。
しずかちゃん・・・・・・
ただ、今後の展開によっては即切りもあるかも。


・にゃんこい

普通に面白い気がする。
今期はまだ2作品しか見てないけど、
こっちは普通に面白いですね。
作画的にも怪しくなりそうな部分はないし。
とりあえず、一回見て見てはいかがでしょうか?
ネコが可愛いのう。


PR
26話全部見ましたが、とても面白かったです。

もう古臭いがプンプンして、
アラド戦記を見ているときは、
小中学生に若返ったような気がしました。

まぁ芸術的観点から言うと、
決して良いアニメとはいませんし、
話数のムダ使いも多いのですが、
そこが古いアニメっていう感じがして良かったです。

もし暇があったら視聴してみてはいかがでしょうか?



そして・・・
アラド戦記が終わった今、
俺は来期に何を期待すればいいのだろうか・・・
そうそう、ひだまり3期の製作が決定したらしいですね。
まぁ当然の結果ですが^^

題名は「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ひだまりすけっちほしみっつ)」
だそうな。



期待してますぞよ。

おそらく新入生の子たちが出てくると思います。
声優がかなり気になりまする。


ちょっと思ったんだが、
NEEDLESSのOP「modern strange cowboy」のCMで、
GRと一緒に踊ってるメタボの方は誰なんでしょ?

まぁ知ったからって別にどうするってわけでもないんですがね。



そうそう、次のこむちゃにGRが登場するらしいですね。
面倒だから聞きませんけど。

今度は1位とれるといいね。谷山さん。
「tRANCE」は「Don't say "lazy"」に勝つことができずに
2位止まりだったからね。



ちなみに「Don't say "lazy"」は10週連続1位だそうです。
パナイっすね。
うみものがたり4話を見ました。

さすがサム。期待を裏切らない男。。
ワリンちゃんは何かワリオっぽくなくて残念だったけど。
とりあえず安定してますね。



見る術が限られているので、
見てる人はほとんどいないと思いますが、
よくわかる現代魔法も見ました。

感想としては、原作を読んでない人を置いていくような
ストーリー展開はやめましょう。ってところですかね。

あと、テレビ東京だと絶対放映できないっすね。って感じ。



そろそろ大正野球娘も見なきゃ・・・



そうそう。うちの外付けHDDが乙りました。
まぁ大した被害はなかったのですがね。
ただ、昔描いた絵が全部消えたのはちょっと悲しいですが。

明日からバイト3連勤です。頑張ろう。
まぁ誰も見てないのは知ってますが。
ゴルフしてましたよ。
今期も安定してますな。

GAは・・・
僕は好きですが、他の人の評価は悪いっぽいですね。
4コマを垂れ流してるだし。

かなめもは面白いっすね。
あーゆー作品はマジ大好きです。
エンドカードもきららの作家陣で固めてくるっぽいから
うめ先生が出てくる可能性も大だし。




なんかすごいテンポが良いアニメっすね。

原作者が描いてる別のマンガ、かたつむりちゃんを先に呼んだせいか、
EDの女の子達がその登場キャラにしか見えませぬ。

というかあのEDは何ぞ?



俺が行人だったら出血死してたかも。
何かストーリーのある尻アニメって感じ。

というか当初のイメージと全然違ったから吹いた。

色黒の兄ちゃんとキャッキャウフフする話だと思ってたんだけど、
全体的にしっとりとしたお話だった気がする。
まぁ萌えアニメとか言われたらそれまでだけど。

とりあえず視聴しようと思います。



CRの方と比べてマリンちゃんがかなり可愛く見えましたね^^;
はなまる幼稚園がアニメ化するらしいですね。

マジうれしー。製作はどこかな?気になる気になる。

G
A
I
N
A
X

What?

幼稚園児に天元突破でもさせる気ですかね?
ハルフィルムとかJCとかで良かったのに何でそこでガイナが飛んでくるんですか?ABABABA

ちょっといやな予感がしてきますたよ。



今回はmobがひどかったね。

ひだまりの4人とか、うめ先生とか出てたし。



後、エンドカードに久米田先生が描いてましたね。

うめ先生がエンドカードを描く日が近いかも。



明日は中間試験とかがあるそうな。
まぁ何とかなるでしょ。

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment