忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて今期のアニメです。

・見ようと思っているアニメ
まりあほりっく
みなみけおかえり
宇宙をかける少女
明日のよいち!
黒神 The Animation
鋼殻のレギオス


まりあほりっく は新房×シャフトなので絶対面白いだろ。
みなみけ は安心できる。
宇宙は・・・たぶん面白い・・・よね?
よいち!は原作を少し読んだことがるけど、普通に面白かったはず。
あと二つはとりあえず見てみる。
切りそうな予感がするけど・・・


・見ないことが決定してるアニメ
鉄腕バーディー
夏目ゆうじんちょう


まぁ1期見てないからね。



さて、どうなることやら。
PR
コミケとかですっかり忘れてましたと。

とりあえず、

・面白かったアニメ
まかでみWAっしょい!
とらドラ!
今日の5の2
ヒャッコ
かんなぎ
00


まかでみは見てて全く疲れないのが売り。
とらドラは期待してなかったぶんリターンが大きかった。
5の2は流してるだけで安心する。
ヒャッコは後半しか見てないけど、普通に面白いと思う。hiranoさえいなきゃ・・・
かんなぎは途中脱線したのは気に食わないけど、まぁ良かったんでない?
00は・・・まぁ今期のシリアス成分。ギャグ色が強いものばっか見てると、
たまには別のものが欲しくなるみたいな。


・途中で切ったアニメ
てつのらいんばれる
よざくらよんじゅうそう
あびす


てつは何か疲れる。
よざくらは女の子が好きじゃない。
あびすは内容知ってるから。


・放送局の関係上見てないアニメ
ケメコ
インデックス


ケメコは見たかったほう。何か面白いって言ってる人もいるし。
インデックスは内容知ってるけど、質が良かったぽいから。


・見る気すらなかったアニメ
黒し・・・
純じ・・・


何か・・・違うよね。
純に関しては、どうしてTV局は放送許可したの?


以上。



ギャラクシーエンジェルのことではないですよ。

とりあえず大掃除完了。
今までの部屋より数%分広くなった気分。
というか埃ウザすぎ。

今日はかんなぎのラストでしたね。

最終回は・・・・・・

まぁ見てのお楽しみってことで。

明日の5の2の最終回で、一応今期のアニメは全て終了するのかな?
そうだったら、今期のアニメの総合評価と来期のアニメの期待度でも書くかな。

明日からコミケだけど、一日目に用はないので、
今日はまだ何も考えなくていいのです。ハイ。



GAは、きゆづきさとこアワーとかいう番組名になって、
前半GA、後半棺担ぎのクロ とかやってくれたら面白いな~と、少し期待。

まぁGAの時間帯の次クールがクロでもいいけどね。
むなしいね。

やっぱり酒はみんなで楽しく飲むものだよ。
と、冷めたピザを食べながら思いました。

微妙とか言いながらも今日も「今日の5の2」を見てしまった。

原作は面白いからね。

まぁ、ひとこと言わせてもらうとするならば、
5の2で一番可愛いのはユウキ。これは間違いない。


あれはきっと第17話の間違い。
みなみけの3期の制作会社は2期の制作会社だってよ。

俺としてはどうでもいいんだが、
1期2期と制作会社変えたんだから、
3期も変えれば良かったのにね。



金がないせいで、明日から俺の昼飯はうまい棒・・・


『機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム』は11月20日発売。

「よくわかる現代魔法」がアニメ化するんだってよ。

ずっと続編が出ないまま長い月日が経って、
一巻のリメイクが出て、
コミックが始まって、
そろそろ新刊出るかなぁって思ってたら、
まさかのアニメ化ですよ。

どこが制作するか知らんが、とりあえず期待してるよー。



どうでもいいけど、風邪ひいた。
ちゃんと見てる人は知ってると思うが、かんなぎのEDは毎回ラストの一枚絵が変わるんだよね。

で、今回(第五幕)の一枚絵を描いた人は・・・



うめてんてーでした。

歓喜した。親にうるさいって言われるくらい飛び跳ねた。ED5回くらい見直した。

本当は模写とかしたかったけど、英語の課題があるから今はできないんだよね。



というか英語が終わらん。まじでデータドレイン考えてきた。

・期待している
テイルズオブジアビス
かんなぎ
まかでみWAっしょい

・期待してない
夜桜カルテット
今日の5の2


他の作品はとりあえず見てみるかor見る気なんて最初からありませんよって感じ。

ジアビス面白いよ
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment