忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は2限が休講なので3限オンリーっていうヌルゲーです。


昨日の夏のあらしを見てたら、エンドカードが藤代健でしたね。
え、藍蘭島の人ですよ。知りませんか?
まぁそれはさておき。

・・・なぜ、パンチラがない!!

あんたの代名詞って言ったらパンチラでしょーが。


テレビ東京?規制?あーそういう。

そんな藍蘭島の最新15巻は5月22日発売。



NEXTでは最近アッガイにハマってます。たーのしー。

PR
ぺたん。

無いんだが・・・

正直来期ではかなり楽しみにしてただけにショックが大きい。



GAは、俺を裏切らないよね・・・?
過度の期待はしないで視聴しましょう。

まぁ私的には非の打ちどころは特に無かったわけですが。

いや、むしろラキスタほどのインパクトは無いから、
「けいおん面白いよねー」とか言っても変な目で見られないんじゃねっていう。

それでも、そらかけは押し続けるけどね。



各地でヴェスペリア云々とかの話題が出てますが、
テイルズ好きなら一度は通る道だろ。

シンフォニアとかな。
ひだまつりZのチケット取れたー!!

やたー。10:30まで粘った甲斐があったぜい。

開始3分でe+が予定枚数終了。
開始10分でローソンが予定枚数終了したときは、
もう諦めようかと思ったんだけどね・・・

だが、これでも俺はひだまらー(自称)。
ここで諦めたらひだまりスケッチへの、
いや、うめてんてーへの愛が足りないことになってしまう。

だから私は諦めなかった。
諦めるのは、せめてCNとぴあの予定枚数終了を聞いた時にしよう。
と思って、CNに電話かけたら・・・


×キタ×キタ×喜多×喜多修平×


という話ですわな。



よし!寝るか。

あっ、一般発売でチケットが取れたのはmarbleを除くと、
これが初めてになるのかな?やったね!

まりあ・ほりっく(今日が何話目だったか忘れた)のエンドカードは・・・

うめてんてー

うめてんえー

うめてんてー

でしたね。

大事なことなので3回も言ってしまいました。



個人的にはメガネの子の方の普通の絵を見てみたかったですね。

だってあの子可愛いもん。

今回はさすがに飛び跳ねませんでした。だって夜遅いし。



木曜から合宿がありますが、盛大に楽しもうと思います。

だって、その後に大いなる苦行が待っているのDA・KA・RA


今日発売のまんがタイムきららで「けいおん!」の声優の情報が
公開されてましたね。


平沢 唯 : 豊崎愛生

秋山 澪 : 日笠陽子

田井中 律 : 佐藤聡美

琴吹 紬 : 寿 美菜子

山中さわ子 : 真田アサミ

真鍋 和 : 藤東知夏

平沢 憂 : 米沢 円


あれ?真田アサミしかわからんのだけど・・・
まぁ製作は京アニだし、期待してもいいんですよね・・・?
あ、でも放送後には主役4人とか普通に人気がでてそうな希ガス。
アスミンだってそうだったもんね。いぇすっ!アスミス!!


きゆづきさとこ先生は大丈夫なのでしょうか。
棺担ぎが未だに再開されないので若干不安になります。
今回のとらドラは作画回だったに違いない。

今期は割と良さげなアニメが多めで助かります。



勉強が・・・
レポートが無ければの話ですが。

最近TOKYOMXでカービィを見るようになったけど、
CGのアニメって割と安心して見れるのね。

作画崩壊の心配もないしね。



まぁ、きらりんれぼりゅーしょん とかは別ですが。
キテルね。

まぁアレは別に見なくても良いと思うよ。

名作というよりは、子供のころに記憶に残った作品って感じだし。

最終回が盛り上がりすぎだしね。



宇宙をかける少女の感想。

サンライズだから作画は安定しそう。
特に一話目に文句はない。
エヴァの第6使徒を黒っぽくした奴が出てる気がするけど気にしない。
福山は最近まともな役をやってないような・・・

とりあえず、第2話も見ようかなと思います。

ただ・・・OPがアリプロってのがちょっと不満。
というか嫌な予感がする・・・

人がバンバン死んでいくのだけはやめてくれよ・・・

が、がんばって~

一話から作画が安定しないとか洒落にならんから。

このままじゃ、みなみけに2期も3期も存在しませんからとか
言われちゃうから~

まぁストーリーの方は原作が面白いので普通にgoodだし、
作画も動くところは動くので、目を瞑ることもできるのですが。

顔が・・・

まぁ・・・大丈夫だよね?



宿題?知らん。
レポート?知らん。
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment