忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「7月3日(木) TBS他にて 深夜1:25~ 放送予定」という記事が最近購読するようになった「まんがタイムきららキャラット」に書いてありました。

やったね。
PR
だからARIAのDVD発売記念イベントに行くのを諦めようと思う。

GAMERSが8:00くらいに開いてくれたらよかったのに・・・


「ペンギン娘はぁと」は普通に面白かったと思うよ。
入場フリーなんだけど参加優待券なるものがあって、それを入手するためにはアニメイトで狂乱のDVDをどれでもいいから全額内金で予約する必要があるんだけど・・・

特典がまだわからないし、俺ゲーマーズ派だし、まだ何とも言えないんだよなぁ。

まぁその日はたぶんバイト入れないと思うけどね。


そういえば狂乱のDVDは9巻まで発売されるようでして、それはイコール狂乱が秋までやるということで・・・うれしー


あと狂乱はEDが放送局によって違うとかいう凝ったことやってるみたいなんだけど、DVDではどうなるのかね?

8巻目まで各局のEDでやって、ラスト一巻だけDVDオリジナルのED使うとかだったらおもしろいなぁとか思ってみたり。
狂乱家族日記・・・今期一番期待してるアニメ。輪郭がおかしいのは作画崩壊ではありません。

我が家のお稲荷さま・・・たぶん今期の中では安定してるほうじゃないかな。

コードギアス・・・まだ見てないけど見る予定

HOLIC・・・安定

アンジェリーク・・・唯一リアルタイムで見れるアニメ

ヴァンパイア騎士・・・堀江がでてるから見る予定

切ることを決めたアニメ

クリスタルブレイズ・・・out of 眼中

ドルアーガ・・・もう止めようよ

ソウルイーター・・・主人公の声優がダメです

まだ見てないけど少し期待してるアニメ

ペンギン娘はぁと・・・ニコニコっていうのが不服だけど、原作知ってるから見てみようかなと。


あとは知らない
「ARIA The ORIGINATION」DVD第一巻発売記念イベント開催決定

俺はすでにゲーマーズで予約してるから無問題だけどね。
ありえねー。

狂乱家族日記の放送局にTOKYO MXが入ってねー。

T野君家で見せてもらうしかないなー。
今日はスケブのDVDの他に吉永さん家のガーゴイルのDVDを1、2巻だけ買ってきた。

スケブのピクチャードラマは前回より頑張ってたし、吉永の方の特典映像も普通に面白かった。

早く吉永のやつを全部揃えたいんだけど金がなぁ・・・
映像特典はピクチャードラマなんだけど、ギアスの映像特典みたいなのを期待してたら全く違ったわ。

俺的には楽しめたけど、他の人がどう思うかは全く見当がつかん。

まぁ文字が表示されないビジュアルノベルという表現が妥当なのかな。
ということで昼頃にゲーマーズに行って購入。

当初特典は色鉛筆とカレンダーだけだったけど、全巻購入特典に全巻収納BOXがついてくる模様。

少し遅めに行ったけど、イベントの整理券も無事に獲得。

やばい。嬉しさで笑いが止まらない。

これで二日酔いが無ければ良かったんだけどな・・・
2月にはスケブのDVD発売記念イベントがあるらしい。

でも日にちが2月3日でgranrodeoのライブと重なっているため、行くのはかなりきつい。

というか俺よりもむしろ兄弟のほうが行きたがってるので、参加券を入手したら兄弟に譲渡しようと思ってる次第。

さすがに例会→jam→スケブ→granのコンボはさすがにきついかなって気もするし・・・


いや、そんなことより問題は明日だよ。

今日シフト確認したら今週水曜バイト入ってたよ。金曜に確認した時には無かったのに・・・

しかもマジで仕事が辛い本店のヘルプだったし、店長勘弁してくれよー
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment