忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キルレが伸びねー。
てか落ちとる。
マップ把握ができてないうちから
突厨しすぎましたかね;
今作はセカンダリにショットガンを
持てるようになったため、
建物内で打ち負けるのも要因の一つかも。
SMGが弱く感じるぅ。
最近は軽機関銃で遊んでますが、
命中率が下がるのが難点かと。
やっぱりARがいいんだろうけど、
持ち替え忘れてキルされるのもしばしば。

難しいのう。
今日はこの辺で。
PR
電車の中で久しぶりにラノベ読んだら、
酔ったっていう。

この時期、布団に潜ってしまうと
スイマーの襲撃を受けて眠ってしまい、
やりたいことがなかなかできませんね;

そうそう、そろそろ携帯機の新しいゲームが欲しいのですが、
面白そうなのが見つからなくて困ってます。
何か良いソフトとかありませんかね?

まぁ現在停滞してるマナケミアとか
レディアントマイソロジー2とかを
進めればいいじゃんって話だと思いますけど。

とりあえず現在発売していないソフトだと、
「.hack//link」か「ケロロRPG」のどかが欲しいんですが、
それ以外にも何か欲しいんですよね。

あ、でもPS3も買わなきゃいけないから
そんなに出費はしてられないのか。

うーん、でも2週間以上も待ってられるのか・・・?

まぁいいや、とりあえず今日はこんなところで。



結局、オープンラボに一回も行かずに
研究室を決めることになってしまった・・・

今日は「modern war fare2」を買ってきました。
が、ゴールドメンバーシップが期限切れになってたことに
家に着いてから気づいたので、
現状オンラインでプレイすることができません。

まぁ買ってすぐにマルチをする気にはならないので、
ゴールドメンバーシップカードを買いに行くのは
キャンペーンを終わらせてからでしょうかね。

キャンペーンを少しプレイしてみて、
拾った武器のなかで個人的に好きなのは、
アキンボのmp5ですかね。

オラオラァって建物中を突き進んで行くのが
楽しかったです。
腰だめ最高。
ベテランでは通じませんけど。


現在TOP絵をガリガリ描いてます。
色を塗ることを考えると、完成は少し遅くなりそうですが。

さて、明日は飲み会です。
他大学との飲み会ですが、
お酒が入ればイケるイケる!



ソープのイケメンっぷりに涙がホロリ。






↑見てたら旧作とか再プレイしたくなりました。
DSとかで出てたけど、買ってないやつとかも。

黒歴史<ペテンスト>はちょっと考えますが・・・


冬休みに入ったらやり始めるかな。

↓はテスト。






最近新作ラッシュだったこともあってか、
全く更新しておりませんでした。

テスト勉強とかもあって、忙しかったし。

NEXTは集まる機会があればやっちゃうと思うんだけど、
やっぱり一人プレイは寂しいもので・・・

またいつか皆でやりたいと思っております。
サイサリス練習してるから実戦投入したいんです;;



テイルズは今のところ特に問題なく進んでおります。
レベル上げとか考えずにガンガン進むタイプなので、
ボス的にボコられる時もありますが、
そこは気合とテクニックで。

今作は敵の弱点を狙うことが最重要っぽいです。
コンボの始動が弱点属性だと、
その後もダメージ倍率が変わらなくなるっていう。

また、フリーランの弱体化。
横90度回り込み回避などの追加等もあり、
戦闘システム的にもおもしろいです。

ただwiiっていう・・・


月曜火曜はテスト
水曜はレポート
だるぃぃぃ。

ゲーマーズの開店と同時に、
人がワラワラと入って行きました。

さすがに雨だったので、
人が並んでいるというわけではありませんでしたが。

とりあえず、アーケードを2周(協力含め)。

一回目(協力)何も出ず。
二回目(ソロ)Iルート解禁。

まぁ最初からEW枠でゼロカスとナタクは出てるので、
気にしないでいきましょう。

それにしても、
PSPでやるのがここまで辛いとは・・・

ズンダが特射に化けるー。
今日はGvGnext家庭用の発売日です。

遂にこの日が来ました。
辛い11月を乗り越えてやっとこの日が来ました。

さぁ明日は授業中とかも盛大につかって、
キャラを全部出すぞー。


GvGnext家庭用発売まで後3日。

ずっと聞き忘れてた
「ひだまりラジオ×☆☆☆公開録音」を聞いてみました。

あー、うめ先生やっぱり出てますねー。
てか、初っ端からトークに参加してるし。
公開録音行きたかったなぁ。
まぁ当たらなかったからしょうがないのですが。

アスミスの95%は邪気・・・



そうそう、最近GvGnextで百式を試乗してます。

戦果が安定しなかったのは、
万能機に乗ってなかったからだと思い立ち、
少し練習してみました。

とりあえず、
BR>BR>BR
BR>格闘
的なコンボを安定して出せるようになりました。

NDが小ジャンプに高確率で化けてたあの頃が懐かしい・・・。

はやく家庭用やりてー。
まぁPSPに慣れるまで少し時間かかりそうですけど。

GvGnext家庭用発売まで後4日。


今日はバイト先でモンハンを30分くらい
やってきました。
何か、
「最近始めたんですが、
周りに一緒にやってくれる人がいなくて、
ソロプレイしかできなくてまだHR4なんですよー」
的なことを言われたので、
じゃあやるかーみたいなノリで。

ちょうど、モンハンに色々吸われた方もいたので、
3人でキークエ潰し。

久々にやると全然動かせないですね。
まぁ上位なので死ぬ要素はほとんどなかったし、
ある程度楽しめたから良かったのですけど。



また一緒にやりましょうっていう話になったのですが、
ガチでプレイ再開することはないと思われます。

今更大宝玉を集めるためにナズチループはちょっと・・・


GvGnext家庭用発売まで後6日。
家庭用は追加要素が多くてマジで楽しみです。

テイルズオブグレイセスのロング版CMを初めて見たけど、
かなり面白そうですね。
ただ、ハードがwiiということに不安は隠せませんが。

今日も今日とで我が家のポケモン晒し。

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment