忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GvGnext家庭用発売日まで後7日=一週間。

next買ったら一ヶ月間遊んできたポケモンともおさらばです。
一応200時間は越えたから、頑張った方でしょう。

そうそう、ポケモンやってるって言ってたけど、
一回もパーティー晒した事はないんですよね。

ちょうど良いし、ポケモンの締めくくりとして、
我が家のポケモン達を紹介したいと思います。

PR
GvGnext家庭用発売まで後8日。

時間よ早く過ぎろー。
実験とかバイトとかが俺の記憶に残らないところで
終わる感じに時間よ過ぎろー。

何かサークルの後輩の子達も買うらしいので、
next人口は割と増えそうです。
まぁハンデとかつけとかないとカオスな予感はしますが。

とりあえずアーケードでは使わなかった機体を運用予定。


そうそう、発売日の木曜は2限からなのですが、
学校まで一時間かかるので、
10時開店の店に行くと授業に間に合いません。

そこで、ゲーマーズですね。
秋葉原にあるゲーマーズ本店は9時開店(1階新商品フロアのみ)なので、
授業にも間に合いますし、
最速で手に入れることができます。(フラゲ除く)

更に某キャンペーンのポイントも稼げるので、
一石二鳥ってわけですね。

さぁ、12月3日は部室でnextだ。



注)授業に行くのをnextダッシュでキャンセルするのはやめましょう。

090917_035410.JPG










隙間に板を押し込んで景品を落とす感じの筐体で
やってきました。
200円です。

まぁいらないからサークルの後輩にでもあげるかな。
090915_000447.JPG










また取ってきました。
300円かかりますた。

まぁ、こんな物に300円もかけるなんてバカなの?
とか言われるかもしれませんけど、
こういうものは取ることに意義があるので気にしないっと。

090915_000826.JPG










中身はこんなの。
ボールペンですな。
上がキャップで下が本体です。

このシリーズは、
他にバサルモスとかディアブロスとかがあるんですが、
ディアの尻尾は重くてクレーンがもたなさそうなので、
やめときました。

こういう考察も重要ですね。
また取ったらうpします。
090909_003112.JPG










この前100円でとって来たやつ。
秋葉原では最近とらドラが人気ですな。

僕は基本取れそうなものしか取りません。
貧相なクレーンで重量級のものを落とすのとか無理ですからね。



また何か取ったらうpします。
とりあえずガン次で勝っていくために、
赤キュベレイを使っていこうと思います。

何かwiki見たら、

「予断ではあるが突っ込み癖、格闘ぶっぱ癖がある人の
矯正機体として使用すると大変よろしいらしい。 」

あ、俺のことですね。
じゃあ、やってみるかと今日4回くらい試乗してきました。

やっぱり格闘がないのが辛い・・・
普段から格闘振る確率が多い俺にとっては
かなり辛い戦いを強いられましたが、
それでも頑張っていきたいです。

だって勝ちたいもの。

自分に自身がもてたら、
大会に出たりして、うpされた動画を貼ったりしたいですね。



まぁ名前は「がんばれ!うめ先生」で
機体はハンマ・ハンマかもしれませんがね^^

下はよく練習に行くゲーセン。
「トライアミューズメントタワー」です。

090827_161445.JPG







くれなちゃんかわいいよぉ。
最近ガン次を再開するようになりましたが、
如何せん勝てなくて困っとります。

まぁ原因はわかってるんですけど。

ハンマ・ハンマのせいですね。

こいつばっかり使ってたせいか、
今作の基本テクニックである
BRズンダが出来なくなってしまったし;;

でも止められない。だって乗ってて面白いもの。



だけど本当は万年玄人機体のストライクが使いたいのよ・・・

練習用にインパルス乗れって?
いやですよ。あんなリア充機体。
GvG:外に出るため、原稿を描かなきゃいけない今はムリ。
GoW2:外に出なくてもいいが、長時間拘束されるためムリ。

上記二つが封じられてるため、
現在はTOVSしかできないのです。

MHP2Gも、
次何行こうか?次何行こうか?
的なループに陥りやすいのでムリポ。



今日が原稿が出来た状態の3日目だったらな・・・
今日久しぶりにCoDをやりますた。
初っ端アンテナ2本で敵がカクカク動いて瞬間移動やめれーって感じでしたが、
何とかセフセフ。後ろからスナイプ余裕でした。

まぁ面白いには面白いんですが、
久しぶりにやってみるとスリルがありすぎて心臓に悪いっすね。
これからもちょくちょくやるとは思いますが。


今日は飲み会。ガッツリ飲むぞー。



次の日が月曜?知らんがな。
今日は西千葉で対戦が勃発。

戦績は5分5分って感じだったか。

というかこっちがザク改とアッガイでやってるときに
デュエルAS単騎で特攻とかやめてくれ;;

とりあえず、Xの放置はやめませう。



バイト先で手に油が飛んだせいでヒリヒリするぅ。

以降ガン次の考察。
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment