忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーいう戦闘が簡単操作なやつは久しぶりにやっても
特に問題なくできるっていうアレですね。

ネタバレではないのですが。

とあるボスは滅茶苦茶堅いんですよ。
えっ、これ本当に勝てるのか?ってくらい。

でもあることをすると・・・

SO4をまだ楽しんでいる方もいると思うので、
これ以上は言いませんが、
それに気づくと割と簡単に終わります。

何かTOVにもありましたね。こんなの。
PR
ガン次をやると右腕に謎の激痛が走ります。

今のところの勝率

ストライク:40%
エクシア:70%
ハンマハンマ:0%
ケンプファー:66%

もう少し頑張りたいと思います。

体はCODに向いてしまうっていう体たらく。

まぁ今のところ学校休んでないからそれなりに健全だとは思うが。

アニメ見なきゃ・・・

肩が腕が・・・

そしてタバコのせいで息苦し・・・

山頂トレーニングのような効果が得られますね。



まだ日が浅いので対人戦で勝つことはできていないのですが、
頑張りたいと思います。

・・・お金があったらね。
久しぶりにプレイしましたが、やっぱりCODは面白いですね。

最初の方は勘が取り戻せなくて戦績が上がらなかったのですが、
後半戦になったら元通りっていう話。

で、一回ひたすら頑張った回があったんですよ。
17kill2deathくらいの回が。

そしたらその回チームで一位だった外人さんが
「good job」
ってメッセージ送ってきたんですよ。

普段ならシカトするところなんですが、
嬉しかったんで
「thank you」
って送り返しました。

まぁその後敵同士になって初っ端倒しちゃったんですがね。


一期一会って大事ですよね。


What Up Yall !!!!
I'm back from the ring of death- Lets get it on. !!!!


何かXboxつけたら変なメッセージが来てたのでペタリ。
しかも、全く遊んだこともないやつから来てましたと。

とりあえず、頭冷やそーな。
後、私ジャパニーズですから英語わかりませんよ。

一応エキサイト翻訳してみた。


Yall!を上げること!
私は死の響きから来ています。それに乗らせます。 !!!!


何だ、ハセオさんか。ハイハイ死の恐怖、死の恐怖。



とりあえず苦情報告しときますた。
今の俺のモニターの画質なら、スナイプ合戦も割と行けますぜっていう。

さて、やることもまだたくさん残ってますが、とりあえず明日は絵でも描くかな。
ペタリ。

まぁグラフィックはアーケードと比べるとかなり劣るっぽいし、
8人で対戦とかやったら重いがなってのはわかるけど、
あの、ゲーセンで500円を入れないと動かないアレが、
たった6000円で∞プレイできるんですぜ。

これは・・・買うしかないだろ。

ただ8人も集まるのかなってのはあるけどね。


みんなも買おうぜ!

たぶんこれなら元のアドバンテージとか無いはずだから、
楽しく、楽しく遊べるはず・・・
昨日は小学校の頃の友人と飲みに行ったので、ブログは更新できずっていう話。

合宿の方は楽しかった。
二日目の朝に雪が降って、かなり焦ったりしたけど、
なかなか良い旅になったと思います。
長靴履いてってよかったー

そうそうSO4買いました。
で、プレイしてみたのは良いのですが、コンポーネントじゃ画質悪くて
文字が判別できねーって話です。

すぐさまヨドバシ行って、新しいモニター買ってきました。⇒こちら
出来る限り高画質にしたかったのでHDMI接続で。

せ、世界がかわ・・・った・・・

ボボボーボ・ボーボボの絵を小畑健が描くくらいの違いがあるよ。マジヤベー
こ、これさえあればCODで、もっと戦績を上げられる希ガス。

だが、その分の出費がマジで痛い・・・

今日が追いコンまでで最後の休日になることは間違いないだろう・・・
と思うと悲しくなるね。


今まで勘違いしてたけど、
厨武器って言われてたのはM14ではなく、
M16の方だったのね。

何か昨日使ってて、
「ちょっとコレ強くね?3発全部当たれば一撃だし…」
とか思ったら案の定っていう。

とりあえず、マークスマン解除するまでは使おうと思いますが、
それ以降は使用を控えようかと。

最近ハマったのは74うーたんことクリンコフ(AK74u)
蠍を精度下げて飛距離を長くした使用です。
元から高威力なため、パーク2に自由度があるのも魅力ですね。

フラグ3が解除できたので、
搭載物無しの74うーたんに、
フラグ3、ソニックブーム、殉教で
clossfireやvacantあたりで戦うと、
割りと良い成績を残せる気がします。

というか、最近友人の成長速度が速すぎて涙が出る。

遭遇戦で殺されまくった気がするしー

何か子犬だと思って育ててたら、
大人になって自分と同じくらいの大きさになって
ビックリしてる飼い主の気分ですわ。うん。



今日はひだまつりZの先行チケットが取れたかわかる日です。

頼む。当たってくれー

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment