忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・明日の朝昼食の材料
食パン6枚切り(半分)
ごまトンカツソース
味付のり(たくさん)

どうしたものか・・・

最近家に帰れてないから、
アニメが溜まっていきます;;
まともに見てるのが
B型H系と会長はメイド様くらいしかないのです。

今日なこの辺で。
ホントはアニメの感想とか書きたいのにぃぃ。
PR
4月9日に変更するとか言って、
余裕の10日更新ですね;;

とりあえず今回描いた絵でもベタリkanseimae2.jpg











時間に追われて、途中で背景を軽く挫折しました。
今日はこの辺で。

これから新学期だから忙しくなるぞー。


おはようございます。
昨日はグレンラガン映画版のラガン篇を
見た後布団に入っちゃったので、
更新できませんでした;;
まぁ日にちは変わってないので、
一日一回更新はできてると思うのですが。

今更ながら、ラガン篇面白かったです。
深夜5時に涙ボロッボロになりそうでした。
三女ちゃん可愛いよ。
何で3年前の本編放送見なかったのだと、
大変悔やまれます。
まぁ朝アニメだったからなんですけどね。

グレンラガンに作業を妨害されたおかげか、
トップ絵の作業のほうが遅れております。
背景が80%完成していて、
後ちょっとのところなんですけどねぇ。
今日中には終わると思いますが。

あーそうそう、4月9日にブログを改築すると言っても、
日付変わってすぐ変更とかはないと思うんで。
さすがに今日は早く寝たいのです;

じゃあ今日はこの辺で。
空からグレンラガンのDVD全巻とか降ってこないかしら。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

ブログの管理ページを開くのに時間がかかったので、
まさかメンテナンス中?かと思いましたが
そんなことはありませんでしたね。

ペタ100403_215037.JPG











ひだまり5巻の方ではなく、
前のコーヒーに注目してください。
構図がフカンなのでわかりにくいかもしれませんが、
このFIRE。無糖のロング缶なのです。
先日の花見の時に学内自販機で発見しました。

カフェインジャンキーの僕としては、
量が多いのはありがたいことなのですが、
味がちょっと・・・
非常に残念です。
やっぱりUCCのBLACKにかぎりますね。

話は変わって、けいおん2期見ました。

この時期に2期やるとすれば、
原作もそろそろ終わるんじゃないでしょうかね?
でもそうすると、原作は後3話くらいで終わることに
なると思うんですけど・・・

とりあえず4月9日発売のまんがタイムきららで
どう出るか見ないとわからないのですがね。

今日はこの辺で。


こんばんわ。おはようございます。

トップ絵の方は順調です。
だいじょうぶ。間に合います。

というか、もっと作業速度を
上げたいものです。
何とかなりませんかね?
正直遅すぎる・・・

ブログのプロフィールを
去年の夏くらいから変更してないことに
気づいたので、
デザイン変えるついでに
編集しとこうかと思います。

閃光のナイトレイドは見ませんでした。
HEROMANもまだ見てません。

やっぱり、眠い時にブログを
書くもんじゃないですね。
どうしても箇条書きになってしまいまつ。

今日はこのへんで。

ひだまりスケッチ☆☆☆のDVD&Blu-ray3巻の
ヒロさんの衣装
が可愛すぎてダバい。


スキャナはまだ埋もれております。
まだ歯医者に行ってません。
バイトは暇でした。

それはおいといて、
そろそろ桜が満開の時期ですね。
こんなときはmarbleの「さくらさくらさく~」
を聴きながら物思いに耽るのがいいですね。

まぁそんな暇はないのですが。

トップ絵は下書きが80%程度終わったところです。
明日までに描き上げて、
早くデジタルの作業に移りたいです。

久しぶりなので、勘を取り戻すのに
時間がかかりそうですし。

そうそう、今期の新番が今日から
始まっているんですよね。

とりあえず、B型H系と会長はメイド様を
視聴しました。
両方とも次回も見るとは限りませんが。

それでは今日はこのへんで。


今日、4月1日ほど、
ネットに飛び交う情報が当てにならない日はありません。

ので、今日の更新に信憑性はございません。



スキャナの準備が完了しました。
虫歯が完治しました。
バイトが忙しかった。



新歓用のポスターの下絵が出来たので、
スキャナで取り込もうと思ったのですが、
自室の大掃除なるものをした結果、
大量の荷物の下に埋まってしまったので、
今日は取り込まないことにします;;

でも結局、トップ絵描く過程で必要になるので、
明日にはなんとか引っ張り出したいです・・・


とりあえずベタリ
100329_020744.JPG









ひだまり5巻
この撮り方するとブレてブレてしょうがない。
でも床に置いて撮ると、蛍光灯の光が
反射して上手く撮れないのですよ。

100329_020940.JPG









まんがタイムきららcarat5月号
今月号の表紙は個人的に好きです。
さすがに片手で持つのはキツいので床に置きました。
左側みるとわかるのですが、
どうしても光が入ってきてしまうんですよね。

まぁ、フィギュアとかを撮るわけじゃないし、
そもそも携帯電話のカメラなので、
そこまで気にする必要もないと思うのですが、
やっぱり気になるんですよね。
どうしたものか。



さて、ゆのっちの新しいキャラソンでも聴きながら、
トップ絵でも描くかあ。






せめて一週間に一回くらいは更新しようかと思います。
これから。
これから。

四月から頑張るとかじゃなくてね。

とりあえず、
最近買った物をベタリと。

100326_160833.JPG









Blu-ray第1巻。

我が家には再生機器がないので、まだ見れませんが。
お金貯めて早く買わなきゃ;


100304_022123.JPG









梅酒「うめ物語」

飲みました。おいしかったです。
甘い感じのものではなく、
少し酸味が強めの梅酒でした。

残り2本です。


やべ、コミックス5巻撮ってねぇ。
明日に回すかな。



今日はこの辺で。

早くトップ絵を描かなければ・・・


この一週間を乗り切ったら、何か描こう。

遠い記憶の彼方に追いやっていたトップ絵のこととかね。


1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment