忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー疲れた。
ここ1週間は2日に1回しか帰れなかったからマジ疲れた。

これからはチマチマと更新していくんで
よろしくお願いします。

とりあえず、学祭のポスター絵を近日中に彩色して、
うpりまする。





PR
レポートを進めてたけど、
正直キツくて断念。
一ヶ月間の実験をレポートにまとめるってのが無謀すぎ。

とりあえず部室で先輩のレポートをコピーして、
対策練ってから始めることにしよう。

学祭も近いし色々準備しなきゃならんのに、
ダルい実験ぶつけてきやがって・・・



土日続けて酒を飲むという豪遊っぷり。
ストレス溜まってんですよ。
必要経費なんですよ。
眠い。もう寝よう。
今日は実験のレポートをやろうとして、
必要なソフトをダウソしたら満足して、
ずっとポケモンやってましたとさ。

おしまい。



完璧にダメなルート辿ってますね。
ちゃんとアニメも消化してますよ。ポケモンやりながら。

まぁとりあえず、ささめきことは切るかな。
見ててキツい。
22.後藤邑子 キラリデイズ
23.後藤邑子 恋のミクル伝説

ミクル伝説で、録音されたセリフが流されたとき、
後藤さんが少し吹いてたのは気のせいでしょう。

24.Little Non ハナマル☆センセイション
25.Litton Non bloooomin'

ドラムの人がカメラに移るたびに
笑いが出てました。
カメラ目線は反則でしょ。

26.新谷良子 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
27.新谷良子 MARCHING MONSTER

新谷さんの前の準備時間で、
ひだまり特別編のCMが流れたとき、
「ワッショイ!ワショショイ!」と(小声で)叫びました。
まさかあそこまで大勢の人が言ってくれるとは
思いませんでしたがね。
それとゴメン。俺、新谷さんはムリだわ。
何かLIVEのときとかの新谷さんは、
ひだまりラジオの新谷さんとは違くて、
何か調子狂うんですよね。

28.速水奨 Brightness~愛なら君だけに
29.速水奨 sirius

トイレタイム。仮設トイレに長蛇の列が。
そして喫煙所も混みだす。

30.緒方恵 silver rain ~piano version~
31.緒方恵 Silent decide

とてもふっくらとした方でした。
これからアニメソングの仕事とかあるといいですね。

32.椎名へきる I don't care
33.椎名へきる Over Drive

ちょ、ちょっと待て。あの人何歳だ?
俺が小学1年くらいのときから既に仕事してた
気がするんだが・・・

34.妖精帝国 鮮血の誓い
35.妖精帝国 Patriot Anthem

さすがですね。やってくれました。
途中で噛んだり、セリフ飛んだりで
顔がニヤけてくるレベル。
この人、自分の式典では
きちんとトークできてるのでしょうかね?

36.栗林みなみ Rumbling hearts
37.栗林みなみ Crystal Energy
38.栗林みなみ 翼はPleasure Line

よく考えると栗林さんは3回目なんですよね。
翼はPleasure Lineが聞けてよかったです。

39.LAZY Burn
40.LAZY 感じてKnight

ただただ圧倒されていた。
心が沸き立った。
下手な感想をつけるのが勿体無いくらい。

41.GRANRODEO modern strange cowboy
42.GRANRODEO Once & Forever
43.GRANRODEO Darlin'

mscのとき、
無視で、きなーい!とかの掛け声が、
近くから聞こえなかったが残念です。
無論隣の方はいつもどおりでしたが。
選曲は良いほう。
ただ、個人的にはgo for itとか、
聞きたかったですね。
Not for saleでタオル回すのもいいと思いますけど。
だが、僕が持ってたタオルがほっちゃんのっていう。

44.JAM Project GONG
45.JAM Project 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
46.JAM Project レスキュー・ファイアー
47.JAM Project SKILL

まぁいつものjamですね。
何も言うことはないです。



2日目は後藤さんと新谷さんがいたので、
コラボでスケッチスイッチとかやってくれないかなって、
最後の最後まで期待してたんですけど、
結局やってくれませんでしたね。
悲しす・・・



帰りがバスっていう楽さもあって、
ランティス祭りに行ってとてもよかったと思います。
お金と体力に余裕があったら、
一日目も行きたかったですね。
まぁmarble目当てですが。

それでは、
2日目に参加した皆様方、お疲れ様でした。

2日目セットリスト

1.茅原実里 Paradise Lost
2.茅原実里 Tomorrow's chance

茅原さんは初心者にも優しい感じの選曲だったので、
アニサマで一度聞いていた私としては簡単に
ノることができました。感謝感謝。

3.茅原実里 純白サンクチュアリィ

ここら辺は聞いたことがあったので、
テンションを持続することができました。

4.美郷あき BLOOD QUEEN

で、座る。

5.美郷あき 少女迷路でつかまえて
6.■コラボ:美郷あき×橋本みゆき 微熱S.O.S!!

で、立つ。危ない危ない。
最初っから座ったりしてると、
最後の方でギアがかからずに、
不完全燃焼で終わってしまうからね。

7.橋本みゆき 秋色

だけど、座る。
わからないからしょうがない。

8.橋本みゆき Glossy:MMM

まともに一話も見てない咲ですが、
きっとOPくらいは聞いたことがあるだろうと思い、
たって見ますた。
何かあやふやだったけどね。
トークでタコス屋をプッシュ。

9.影山ヒロノブ Welcom Toto
10.影山ヒロノブ 30years3ounce

影山さんです。
チャラヘッチャラとかセイヤとか歌うのかと
思ったんですが、全然違いましたね。
それだけlantisへの思い入れが強いってことでしょうかね?

11.■コラボ:影山ヒロノブ×飛蘭 I'm in you

予想外。
最近ハヤリの飛蘭とのコラボでした。
トークに不慣れな飛蘭はシドロモドロでした。

12.飛蘭 泡沫の小鳥達
13.飛蘭 mind as jugement

まぁmind as jugementは歌うと思ってたけどね。
1,2回聞いたからイケました。

14.eufonius Idea
15.eufonius リフレクティア

eufoniusは良いね。
聞いてるだけで和むわ。

16.結城アイラ colorless wind
17.結城アイラ Blus sky,True sky

わからない。座る。

18.伊藤真澄 透明な祈り
19.伊藤真澄 空耳ケーキ

この人空耳の人だったのかー。
何かトークではキャピキャピしたオバさんが、
ステージに立ってテンション上がって、
奇声をあげてるって感じだったけど。
ちなみにこの人フルーツバスケット歌ってないから。
声質は少し似てるかもだけど、
岡崎律子とは別の人だからー。

20.スフィア Future Stream
21.スフィア Super Noisy Nova

ちょっと勉強しとこうかな。って思った。
それにしても若いなー。
戸松の太ももがちょっと気になる。
前の伊藤真澄とは段違いの盛り上がり。
てか豊崎愛生デカすぎだろ。
阿澄佳奈だって160なのに、169とか・・・
巨人クラスですね。
そして周りの熱狂っぷりに引く。



とりあえず今日はここまで。
よく見るとかなり長文だなぁ。


色々書きたいことはあるけど、
今日は眠いから明日詳しく書こう」。

とりあえず、大雨にならなくて良かった。
今日うちのバイト先がテレビに出てて吹いた。
ちょうど俺がいない時を映しててよかったわ。

そうそう、話は変わるんですが、
コロッケそばって聞くと、
顔をしかめる人もいると思うけど、
アレが案外イケるんですよね。

ベチャベチャになったコロッケを
つゆと一緒にすするりながら食べるのがベストですね。



大抵の立ち食いそば屋にはあると思うから、
機会があったら一度お試しあれー。

まぁ俺の年代で立ち食いそば屋に入る人とか
あんまりいないと思いますがね。

やたら楽しかったです。

そして、
金に汚・・・二の腕が若干細くなった、ほっちゃんが可愛かったです。



今日はこれだけ。
怖・・・とある方に口止めされているので。
明日は堀江さんのLIVEです。

その次の日からバイト3連勤ってことを無視して
ハッスルしたいと思います。



そうそう、GvG次の家庭版はpspだそうですね。
楽しみです。

まぁ明らかに厨機体臭い性能のOOライザーとか、
リボンズガ・・・キャノンとか強そうな機体が
揃ってますが、これだけは言っておきます。

最強の機体はハンマ・ハンマです。
おかしい。

夏休み序盤は一人ウカムとか、
モンスターハンタークリアするとか、
言ってたのに今では全くモンハンに手をつけていませぬ。

しかも、絵をたくさん(?)描くとかも言ってたのに、
まるで手をつけていないという状況・・・



やはりGvG次と、GoW2のマルチプレイヤー(分割画面)の
せいに違いない。
後、最近再開した「世界はあたしでまわってる」のPSP版も
拍車をかけているのではと思ってみたりします。



まぁこのままではマズイと思うので、
とりあえず今日はお絵かきでもするかー

と思った午後4時。



そうそう堀江由衣のLIVEに行くことになりました。
19日のほうだけですけど。

何かチケットが降ってきたんですよね;

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment