忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに、更新しなさすぎだろ・・・
ということで携帯から更新。

お久しぶりです。
トップ絵描くとか、
ひだまつりの感想もう一回書くとか
言ってる割には何もしてないという。
だって、忙しいんだもん。

そのかわり、絵を描くことに対する
モチベーションはガンガン上がってます。
描ける、描けるぞ!

ネクストは家庭用、アーケード共に俺の中で随時稼動中。
ハンマハンマは強機体すぐる。

よし、こんなもんか。

次の更新は、いつ頃になることやら・・・

あ、そういえば、例のお酒が届きました。
今度画像うpします。
PR
久々の更新です。

ここ2週間くらい、
テストやらレポートやらに追われていたせいで、
全く更新出来ませんでした;;

まぁ頑張ったおかげで、後4単位中4単位取得で
4年生になれそうなのですが。

その4単位もたぶん取れてると思うので、
現在ウハウハ気分です。

試験期間中には絵がほとんど描けませんでしたが、
今は絵を描く時間も取れるているので、
機会があったらうpしていきたいと思います。

とりあえず今日はこんなところで、
そろそろブログのトップ絵でも作ろうかしら。



今日の一言:バイト先の新メニューの名前が「一石二鳥そば」って・・・

気がつけば4時半。
明日は遅刻しないようにしよう。

まぁ昼からだから余裕ですが。


今日のBGM。

テイルズ

18才が歓喜するアニソン

jam

メロキュア


くそう。絵が描きたい描きたい描きたい。
でも、聞かなくてもいい授業中も
なるべく勉強に回したいからホント描く暇がない。

今の時期勉強以外のことができる人が
羨ましくてしょうがない今日この頃でした。


早く2月中盤になれー。

途中まで書いたレポートのデータが飛んだ・・・
し↑にたい↓

テストが近いので禁ゲームしようかと思います。
人生かかってるからね。
2月8日までの辛抱さハハハ。


はなまる幼稚園3話Bパートは
目を閉じて聞くとARIAとしか思えませぬ。
ちょっと大人びた灯里ちゃんって感じがしますね。
ついでに藍華の声優さんもいるけど、そこは特に。
まぁキャラの雰囲気とか全然違うからね。


疲れたから早めに寝たいけど
レポートが終わらないから寝られないっていう。

ガンバルス。

もう一月一日も終わりそうな時間ですが。

新年早々バイト4連勤です。
し↑にた↓い。


コミケでは手持ちギリギリまで手持ち金(ライフ)を
削られました。
まぁ買いたい本は全部買えましたけどね。

3100円を1000円1枚+500円1枚+100円16枚で
払ったときは、さすがに申し訳ないと思いましたが。

今回apricot+以外のシャッター前にも並んできました。
と言っても、隣のMATSUDASTYLEさんですが。

ホントは行く予定はなかったのですが、
最初apricot+に並んでるとき、
10人前後しか人が並んでいなかったので、
これは短時間で買えるなぁと思い、
apricot+に並んだ後に速攻で行きました。

同人誌の方読んでみましたが普通に面白かったですし、
これからも予算と気力があれば買いに行こうかと思います。


今日はここら辺で。他にもC77では面白いことがあったので、
暇と気力があったら書きたいと思います。

でわ。


ハッピーターンのハピたんですって。


今更ですね。
というかカタログ買ったのは今日でしたし。

とりあえず三日目がダルいことになりました。
(予定)
最初に西でapricot+に行ってきて、
次に東456でラジGOの先生の所に行ってきて、
最後に東123でARIA本を買いに行く

三冊しか本を買わないのに、
会場を大幅に歩かなければ行けないというこの苦痛。
し↑にた↓い。

買い終わったら即帰宅安定ですね。



現在「ひだまりらじお×☆☆☆」12月27日配信分2週目中の
午前5時半。
今日はもう少し起きといて、
生活リズムをずらそうかと思います。

こういう時に「modern warfare 2」があれば・・・
何で買ってないんですかね?俺?

「ひだまりらじお×☆☆☆」聞き終わったら、
きららキャラットでも買って来るかな。

今日バイト帰りにヨドバシ前で解体されてる
トランスフォーマー達を見て悲しくなりました。

流石に、真っ二つはやりすぎでしょう・・・



後2日で学校が終わりますが、
今年の冬は単位習得のため勉強に励みたいと思っているので、
実質休暇は無きに等しい感じです。

アニメも見なきゃいけないし、
ゲームも終わらせていないのですが、
誘惑に負けずに頑張っていこうと思います。

やるゲームがありすぎると、
どれから進めていいかわからなくなりますね。

コミケまで後2週間だし、
サークルチェックもしなきゃだし、
もうどうしたらいいのやら。

とりあえず、今年度のテストとかは終わったので、
一安心と言ったところですがね。

よし寝るか。
今日はずっと寝てました。

明日(今日)から学校。憂鬱。
まぁ5限が休講だから少し楽なのですが。



GvGnext家庭用発売日まで後9日。

昨日のGRのライブのせいで、
肩と首が痛くて今日は一日中寝てました。

まぁライブの方はホントに楽しかったからいいんですけど。

ライブハウス初のmscとか基地外みたいに
盛り上がりましたし。

高い金払って行った甲斐があったってもんですね。

明日は休み。
だけど体の疲れが癒えてなさそうだから、
ずっと家で寝てようかしら。



GvGnext家庭用発売日まで後10日。


1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment