忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前まではブログを毎日更新する
気力さえあったのに、
今では跡形もない感じです。

何か絵とか描きたい描きたいとか言ってますけど、
きちんとアタリが取れない俺にとっては、
一枚の鉛筆画を完成させるのでさえも、
一週間のスパンを要求したりするものですから
面倒くさくて投げたしてます。

9月病っていうんですかね。こういうの。



そうそう、最近秋葉原のゲーマーズが改装されたせいで、
どこで予約していいかわからなくなってしまい、
ひだまりスケッチ×365特別編のDVDが
予約できなくて困ってます。

まぁ、どうせ初回限定版とかが予約しなくても
手に入るような地域ですから、
さして問題はないのですがね。



やべ、今確認したら「ひだまりラジオ×☆☆☆」の
公開録音とかあるし。
ちょっと言って・・・みたいかも。

PR
合宿で撮った写真とかは後で載せます。

何か帰ってきて2日経ったけど、
まだ筋肉痛が・・・

とりあえず明日もバイトがあるから、
それまでは生産的な行動は一切やらないように
と思っています。



疲れてるときに作業しても微妙だからね。
本当は早く絵が描きたいものなのだけど。
おはようございます。

俺は今現在、
サークルの合宿で
山梨に来ております。

今日は富士急ハイランドに
行って参ります。

絶叫系のアトラクションには
久しぶりに乗るので、
若干楽しみです。
ではまた。
何か疲れがでたせいか12時間以上寝てました。

筋肉痛のせいで肩が上がらなくて、
バイトではかなり苦労しましたし。


アニサマ2日目は
初めてウルトラ系のサイリウムを折りました。
折った感想:熱っ!眩しっ!

でも初めて折ったのが田村さんっていう・・・

か、勘違いしないでよね!
普通のピンクが売ってなかっただけなんだからね!



昨日のガクト 「お前ら、まだ声出せるだろぉぉぉがぁぁぁ!」
今朝テレビで見たガクト 「俺、怖いの苦手なんだよね・・・」

何この違い。

とりあえず楽しかったです。
来年も行きたいなー。でも、院試とかあるんですよね;;
昨日はGR→ほっちゃんの奇襲コンボをもらったおかげで
相当ヘロヘロに。

その後、しょこたん、茅原さんとかで徐々に削られて、
最後のjamでまさかの4曲。
死ぬかと思いました;;



まぁGRも素直になってくれましたが、
個人的にはやっぱりgo for it!が聞きたかったです。


ほっちゃんは予想通りの曲を歌ってくれたのと、
GRの後だったことも相乗してかなりハイになれました。

できればsilky heartも聞きたかったのですが、
それは欲張りってものですかね?

ほっちゃん可愛いお。


茅原さんも案外よかったですね。
ただ、ライブに誘われてもお断りしますって言うと思うかな。


今日は二日目ですが、まるで予習しておりません。
とりあえず座る機会が多くなることは間違いないと思いますがね。
ほとんど予習しておりませぬ。

とりあえずjamとGRANRODEOは大丈夫。
ほっちゃんもおそらく大丈夫。

後は・・・微妙。

アリプロは座るわ。
お腹痛くなるし。

茅原さんについては言及しないでおきます。


そういえば22日にはsuaraみたいな
静かに聴くような(体力調整のための)曲を歌う方はいないんですね。
まぁビートまりおとかで体力調整するつもりですが。



さて、寝るか。
来週の合宿までに一枚くらい絵をうpしたいのー。

 


とか言いつつ後3日しかないのですが。

最近はTOVSかモンハンかGoW2かお絵かき
だったからなぁ・・・

BGMで垂れ流しっていうのが
どうも合わないのかもしれませんが、
音楽聴くときはなるべく集中したいんですよね。

まぁ環境はよくないんですけど。

とりあえず色モノのアーティストの予習は止めといて、
割と必修っぽい方々の予習に専念することにします。



疲れはとれたけど、まだ絵はうpしないという。
すいません遅筆なんで;
今日は3日目です。

買いたいところは2日目より少ないので、
楽といえば楽なのですが、
ベルトコンベアーの流れが強いのがちょっとキツいですかね。

ミンミンダハとリポビタン持ってくから倒れないとは思うけど。
まぁいいや。うめ先生に会える幸せを噛み締めよう。



そうそう、2日目は途中でMP(Money Point)を使い切って、
買いたい本が買えないという状況に陥ってしまいました;;

前日給料日だったんだから、
おろしとけばよかったですね。

今となってはどうしようもないですが。



ということで二日目です。

東方が東になければ平和だったろうに…
別に東方が嫌いとか東方厨キモいとかじゃないんですよ。
ただ、愛好家の人数が多すぎるのがちょっとね…

勘弁です。
まだ3日目のサークルチェックが終わっておりませぬ;;

何か3日目は行こうと思うところが若干多くなりそうなので、
いささか不安ですが。

まぁチケットパワーで何とかなるでしょ。と思いたいです。



GoW2はAct4に入りました。
今回ストーリーが濃厚で、ホント面白いです。

そしてベアードのヘタレっぷりに笑うと。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フマレ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ひだまりスケッチが好きです。
あまんちゅが好きです。

ゲームにマンガにアニメに
幅広く手を出します。



読んでる雑誌
少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
少年チャンピオン
まんがタイムきらら
まんがタイムきららキャラット


最新CM
[04/19 フマレ]
[04/15 tmp403]
[09/13 フマレ]
[09/13 popo]
[08/28 フマレ]
リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment